塾で3日間で三十時間勉強したらiPodシャッフルが貰えるというイベントがあったので
参加してそのiPodシャッフルをプレゼントしようとおもい参加してみました!笑

頑張って三十時間すると決めて参加したら思いのほかいけました。母さんも喜んでくれ今日iPodシャッフルを渡してみます。


みんなはどんなプレゼントを渡しますか?
今日の昼ごはんはピラフの上にレタスとブロッコリーとから揚げを乗せたなんとなく豪華に見えました。見た目もだけどすごくうまかったww

晩御飯はたこやきだとさぁ~~~~

2012/05/13








僕も使っている漫画が読めるサイトです。

安いので十分に使えます
もうすぐ戦闘中やぁ~~

おもろいかな~~~

2012/05/12








